2011/06/05

「半年後には確実にゴミ」・・映画評論家の町山氏が『もしドラ』を批判、その後監督に謝罪 ほか : ひろぶろ

これツイッターで見かけたけど、他のツイートも読んで不愉快だったな。


個人を言うのは気が引けるが、この人は多分、気に入らなきゃ見なきゃいいし、好きなことを言う替わり、何言われても構わないという意志を持っていると思うので。
もしドラは発想面白いと思うし、内容的にも難しいことを分かりやすくする手段として評価するのだが、経済やビジネスと言う物に興味がないので見ていない。
人を攻撃したり否定したり…そういう風潮が最近はあって当たり前の様になってる気がしてならない。時々は仕方ないよ、人間だから(と、自分のこの発言もすかさずフォローw)常にそうだと周りが荒む。本人は荒んでいってもストレスは出し続けているから気持ちいいんだろうけどね。