2011/01/24

Instagramその後と連携あと話

面白そうな気配。API公開してサードパーティのアプリやら連携が出来る様になってくれれば最高!?
ひとりフォロワーさん付いてくれた!^^

色々とwebサービス間の連携を試しているのだけれど、落ち着くまでには時間がかかりそうだ。

今の所デスクトップでは先ほど書いたPixelpipeを使うことになると思うのだが、iPhoneではどうしようかな…と言う感じに。

そういえばPixelpipeで投稿した写真がtwitterに2つ表示されている…tumblrからtwitterへの自動投稿を切ってないから?と思ったけれど、urlがpi.peという見慣れない短縮urlなので、多分yfrogへ投稿したものが先に自動でtwitterへ投稿し、更にtwitter宛てのものがpi.peの方じゃないかと考えている。ということはyfrogを残してtwitter宛てを切れば問題なしかな?

Instagramの投稿先にyfrog入らないかなあ…自分的にはそれでほぼ満足なんだけれど。しかし便利な世の中だ(笑)