2012/01/01

明けましておめでとうございます

昨年は東日本大震災始め、日本列島多くが悲しみや不安に包まれたかのような年でした。
日本だけでなく欧米諸国の経済危機、エジプトなどの革命など、世界各地で変化が絶えない年であったよう思えます。
未来を変えるには、現在を変えるしかありません。
その現在は、「今」のちょっとしたひとつひとつの行い、思考の積み重ねであるように思います。
壁はよじ登って越える必要はないのかも知れないと…気付かないだけで、常にどんな時でも壁の横には階段が用意されているのではないだろうか。
その階段を一歩一歩。それだけが今、自分達に出来る事。
せめて少しだけ祈るなら、
楽しいことや、ちょっとした幸せが、ひとつでも多く、ひとりでも多くに降り注ぎますように。
A Happy New Year 2012.

お知らせ
え〜と…PonHouse_Newsとしてツイッターで時々(笑)配信していたニュース記事ですが、切りが良いので更新を休止致します。